絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

エンジェルナンバー

今日も頑張ってキャベツとツナのサラダを作りました‼️💪トーストはツナチーズ💓キャベツに塩をかけるとしなってくるなんて知らなかった~😳昨日今日で新しいことが学べました。起きてサラダ作りから始まるなんてちょっと気分がいいです💗そして昨日のトレーニングで二の腕と脚が筋肉痛😱ですが‼️夕方晴れたのでウォーキングに行きました🚶‍♀️風が涼しくても汗かきますね~💦この調子で体重管理頑張ります😤さて今日はですね起きて3時間以内にエンジェルナンバー(ゾロ目)を2回見かけたのです‼️👼1回目は333で次が444でした。私、エンジェルナンバーって見ることあんまりないんだよなぁと昨日改めて思っていたんです。そしたら…。見た瞬間わかるものですね。あ!エンジェルナンバーだ!って。どうやらエンジェルナンバーを見るときというのは立て続けに見るものらしいので間違いないですね✨意味を調べると、ワクワク感をもらえました😆天使様達の慈愛に泣きそうになりながら…😢今の私は波動が高いので是非あてられにいらして下さいね♪(笑)このブログを見てくださった方に先行で龍神カードによる龍神様からのアドバイスを鑑定後に付けさせて頂きますのでブログを見たと鑑定の際にお申し付け下さいね☆
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら