絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#37 ○○の花の時期がきましたよ(✿´༥`✿)

おはようございます!百々です🍑先日公園に行ったら懐かしいものを見つけたのでぜひご紹介したいなと思って写真撮ってきました✨笑では!じゃじゃーん!!!見た事ありますか?このお花😳私小学生の頃このお花の蜜を吸ったり、色水を作ったりと、何かと思い出のあるお花です😳ずっとこのお花の名前知らなかったのですがこのブログを書く時に、「ピンクの蜜を吸える花」となんともおバカな検索をかけました。笑すると初知りのお名前が!!!ツツジの花ということを私初めて知りました🤣🤣そして調べていくうちにピンクのお花に似た少し赤みのあるお花はレンゲツツジというらしくこちらは毒があるそうです…😱写真検索してきましたので子育てママさんはぜひ見ておいて欲しいなと思ったのでこちらもじゃじゃーん!!!ほんとに色しか違わないのね…よく似てる…😱小学生の時の無知な私…何も知らずによく無事でいられたな…何かあると怖いから吸わないのが1番!!ですが花の蜜を吸うのが楽しかった幼少期を思い出すと自分の息子にも自然に沢山触れて欲しいと思う私です(´-`)oO🌼🌳笑みなさんは幼少期外遊びの楽しかった特に記憶ある思い出ってありますか?😳💕あったら是非教えてくださいね♡あ、うちのカブトムシの幼虫はそろそろサナギになりそうですよ😗✨みなさん今週もボチボチ頑張りましょね💕︎💪私かのサービスはこちらっ!!!👇🏻♥️👇🏻♥️貴方の性格・本質タイプをお伝えします!ワンコイン鑑定♡貴方のお悩みに寄り添い、鑑定結果から前向きにアドバイスを致します🍀*゜
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら