絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

黙々と、もぐもぐと( ˙-˙ )

ぐ、ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ(_ _).。o○↑今こんな感じでパソコン向かってます_(┐「ε:)_・・・・・・・あれ、もうこんな時間経ってる・・・( ˙-˙ )タイトル入れ込んだの55分前なのに( ˙-˙ )笑これじゃタイトル回収できなくて【もぐもぐ】 ではなく、 【すやすや】じゃねーか!!ま、そんな時もありますよ( ・∇・)笑えーーーー、何か有益な情報や近況をと思いましたがダメだ、眠い_(┐「ε:)_笑おやすみなさい💤・・・・・・・・・・・・・・・って流石にこれでは終われませんね٩( ᐛ )و笑いやでもですね、「無理やり」というものは体に毒だと思うのですよ_(┐「ε:)_時には必要かもしれませんけど、「時には」にしとかないと、ストレスしかありませんもんね_:(´ཀ`」 ∠):やらされ感でやってしまうとしんどいだけですよねえ_:(´ཀ`」 ∠):なので!このブログ更新も完全に自分のペースでーーす(=゚ω゚)ノ笑最近ココナラとは別でのご依頼を受けて作業に篭ったり、2年後の自分像を描くにあたり何が必要かなど考える機会があり・・・ひゃくまんえんほしいなっておもいましたとさ٩( ᐛ )و笑やりたいことができるのは有り難いけど、先が長いぜ٩( ᐛ )وプラチナランクの看板も今月までだな・・・( ˙-˙ )あゆみののこと忘れないでネ٩( ᐛ )و笑P.S作業のお供はキットカットをもぐもぐしてました٩( 'ω' )و春来たれ٩( 'ω' )و
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら