絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

本日の1枚…26.THE MEDITATION

昨日の1枚は本日は…こんなところで瞑想したら気持ちよさそう…だけど1人だったらちょっと怖い気もするので頭の中でここにいる想像をしようっと~( *´艸`)キャンドルが揺れてたり、クリスタルクラスターがあったりとっても細かく描かれているカードです(*^^*)26.The Meditation:瞑想平和、安堵、聖域イルミネーション:瞑想は贅沢なものではありません。それは私の魂の食べ物であり飲み物となるものです。私はもう、魂が渇き、すべてを養ってくれる真の源に対して飢えた状態にいるなんて許しません。                      ガイドブック日本語訳より (21/44)イルミネーションの言葉が「許しません」って強い意志口調で書かれているのってめずらしい~(◎_◎;)だいぶ前から瞑想は良いって言われてますよね。ヨガやチャクラの興味から瞑想ってどんなものか知ることになりました。体重が増加したころに(;一_一)会員登録したヨガサイトでもすんなりと入ってきました。好きなのはヨガニードラ。いわゆる「寝たままヨガ」と言われる寝っころがった状態でする瞑想。怠け者の私にはぴったりなの~( *´艸`)それから本を買ったりしたこともあって…本格的に瞑想が日常事になってきたのがオーラソーマからです。コースや1dayコースでも必ず瞑想の時間がありました。まったくそれまで馴染みがなかったら…案外 苦痛の時間だったかもしれない( 一一)こうやってみるとオーラソーマを受講する準備を無意識にさせてもらっていたな~って思うんです(*^^*)瞑想時に不思議体験てほとんどないんですけど…1回だけオーラソーマのヒ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら