絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

旅行気分。

この間の日曜日は天気が良かったので、家から程よく近い金沢八景と金沢文庫に行ってきました。転勤しなかったら行かなかったであろう場所ですが、とても良かったです!関東に住んでいる間にこういった所に沢山行っておきたいと思います。思っていたよりも観光地化していなかったけど、人もそんなに多くなくてゆっくり見れました。本当に気持ちがいい天気だったので、金沢八景から金沢文庫まで余裕で歩けました。金沢文庫は称名寺の中にあるのですが、ここがとても綺麗でした。池には鯉と亀が沢山いて、猫ちゃんものんびりしていました。住職と思われるおじいさんも陽気にハーモニカを吹いていて、ゆっくりとした時間が過ごせました。家から40分ほどの場所で、海も見えて旅行気分が味わえました。(私にとって転勤がそもそも旅行みたいなものなのでね)次はどこへ行こうかな?最近土曜日は天気悪いですよね…
0
1 件中 1 - 1