絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

あなたに興味のない女性を振り向かせる方法

あなたに興味のなさそうな女性を一方的に気になってしまう事ってありますよね。興味すらないなら、振り向かせることなんて絶対に無理だと思っていませんか?いいえ、興味がないからこそできる技が実はあります。今回はそんな超裏技スーパーテクニックをご紹介させて頂きます。これはホストが女性に使う高度テクニックでもあります。まず興味が無いにしろ最低限の条件が必要です。それは《何度も会えること》です。つまり街中であったタイプの女性や、二度と連絡も取れない10年前のマドンナとかは難しいので…すいません。今回振り向かせられるのは、同じクラスメイトだったりバイト先の子だったり仕事の子だったり毎日通勤の通り道にいるお花屋さんの子だったりします。当てはまるようでしたら読み進めていってくださいね。まずは無理難題を吹っかけてみるあなたとの信頼関係がない状態の時に無理難題を吹っかけます。嫌な事はしてはいけませんが、相手はちょっと気分は悪くない感じの内容でスタートします。「運命だと思いました!」(+そこらへんにある花を渡す)「本当に今すぐ結婚したい!」(+安物や指輪でもないリングを薬指にはめる)「今日出会えて最高の日だ」(+自分のスケジュール表に“最高の日”と入力して見せる)とかです。個人的なイメージとして漫画・花より団子の道明寺的な攻め方ですね。連絡先を交換出来たらここでしてもOKです。しかし無理強いは絶対にNGですよ。アタックを継続しあしらわれ続ける道明寺の攻め方ですので、始めは強気にあしらわれます。それがいいんです。あしらわれ続けてください。どれだけあしらわれても嫌な顔せず、怒らず、いつもニコニコ“、それでも
0
カバー画像

恋する気持ちは止められない!(❤ ω ❤)

突然ですが皆さん恋してますか?(❤´艸`❤)誰かの事を好きになるって素敵な事ですよね!皆さんは初恋とか覚えてます?僕は今だに鮮明に覚えています!初恋は高校2年生の時でした(❁´◡`❁)初めて人を好きになった感情は心臓がドキドキして今にも破裂するんじゃないかと思う程でした!(/ω\*)皆さんもそうですよね!初恋のあのキュンキュンした感覚は思わず顔がニャッとしますよね○( ^皿^)お話を戻しますが皆さんは今恋していますか?新しい学校新しい職場で気になる人いませんか?話たいけど何を話せばいいんだろ?視界に入るとドキドキして話せない!色々な理由で中々思う様に行かない(>人<;)そんな風に悩んでいませんか?気になるあの人に話し掛ける前に最強の防具を手に入れてみたくないですか?武装したあなたに落とせない相手はいないです!最強の防具をあなたにお渡し致します!最強の防具を手にするのはあなた次第!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら