絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

3COINS

スリーコインズ ♫♫♫略して スリコ ♫♫♫テンションマックスです~~^^ 嬉しい ♪今回は半年に一度のセール開催中 ♪ お買い物に出かけました^^3coins を運営する『 パルクローゼット 』は色々なショップを運営しています。オンラインでも購入できますが、我が家の近所に店舗があるので、行ってきました!!やはり、すごい人…。。。アプリを取得し、クーポンを提示することで、500円オフになります!!(3000円以上購入で)買ったもの↓・パンプス用靴下( グンゼなのでしっかりしてます )→ しっかりとした素材で種類も豊富。300円とは思えない!・耐熱コップ→シンプルながら、取ってがブラウンになっていてオシャレ!・パスタメーカー→レンジでパスタをゆでることができます!・クッションカバー (×2)→新作!!肌ざわりが最高!・マスク→いつも買っているもの。3Dのベージュのものです!・バナナクリップ(150円になってました)→紺色リボン!・ハンディーチョッパー→手動でヒモを引っ張ってたまねぎのみじん切りができる!・ヘアゴム→キラキラのビーズがついたもの!・カチューシャ→ベージュの柔らかい素材のもの!春らしい!500円値引きされて、合計で3025円でした!!気になっていた商品を購入できて大満足です^^ついつい、たくさん買ってしまいました…しかし、1個好きなものがプレゼントをいただいたと思うと嬉しいですね♪オンラインは次々と品切れとなり、入手困難になっています。店舗はまだ色々揃っていたので、好きなものが買えてよかったです!!4/18(オンライン)まで開催となっていますので、気になる方はお早めに
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら