絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第635号】久しぶりに美容院へ♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしくださいね♡週末の土曜日も変わらない時間に起きて、ちょっとだけ、窓を開けて空を見上げる✨曇りだけど青空がチラッて見える*写真はイメージですこんな感じで見えてます✨晴れると嬉しいな☺️でも、太陽も見えてるからきっと、晴れそう私は天気予報は見ないのでテキトーです(笑)でも、祈ればたまに叶うからね✨*写真はイメージです朝散歩はあとでやろっと✨ちょっとね体が休みたい気分だそうですきっと、昨日で本業のプロジェクトを離任したので体がちょっとリラックスモードです✨そだよね少し集中の糸が切れた感じ✨ゆっくりしたいさ*写真はイメージです地味なことを言うと仕事はリモートなのであまり身だしなみは気をつけてません(笑)だから、髪もボサボサとても、外向けに出せない顔だ💦なので、今日は美容院で整えてきますちょっと久しぶりの美容院かもどんだけ髪が切れるか気になる(笑)*写真はイメージです美容院はいつものとこでステキにカットしてくれるいつもの美容師さんに頼みます✨個人でやっている方なのでビジネスの話とかで盛り上がります✨私もそうだけど美容師さんも結構アイデアが豊富に出てくる方✨いつも楽しく話してます*写真はイメージですそんなまったりな1日を想像しつつ窓から見えるいつもの風景を眺めます✨変わらない風景だけど私にとって最高の風景☺️なんだか、とても癒されます*写真はイメージです今朝もコーヒーを飲んでリラックスモード✨なんだか久しぶりに仕事というよりは休日モードだなぁすでに頭の中は休日さぁ✨まぁ、仕事しなきゃだけど*写真はイメージで
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら