絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#24 4月のはじまりの月曜日ということで

皆さんこんにちは〜!占いカウンセラー百々です🍑4月始まりましたね🌸しかも今日は月曜日!!!我が子も保育園で進級してました…🤭🌼新しい環境にとても弱く泣いている息子に対し私がうろたえてはならん!!と心を強く頑張ってね♡とニコニコ笑顔で送り出した朝でした☀️🥺子どもたちは今日から進級だったり進学だったり大人は、ガラッと生活が変わる人もいればあまり変わらない日々の方もいれば、周囲の人のことで目まぐるしく動かれている方もいると思います😌様々な春🌸ですが新しい始まりの季節ということもあり改めて今年は皆さんにとってどんな年かを頭に入れてもらえばと思い少しだけ10干別の今年をお伝えしようと思います♪私の行う四柱推命では、タイプが10種類に分類されており、その分類された種類の中からさらに詳しく占うのが、私の行っている鑑定です😊サラッとするくらいの説明になりましたが、あまり長々お話しても難しい話になるので「タイプが10種類あるんだ〜!」とまずは思っていただけると嬉しいです♥️木🌳環境や人にも恵まれやすい年です。周りから褒められたり認められるなど成果を実感できる年です。なにかと考えやすくなりやすい傾向がある年です。花🌼気持ちもリラックスに過ごせ、周囲からの恩恵を受けやすいです。新しいことを始めたくなる気持ちが強まります。知恵に流されすぎないことや、結果を直ぐに求めようとしないことが大切です。太陽☀️行動力が損なわれやすいです準備をする年にし、今年は周囲の人と協力しながら、自分の与えられたポジションや役を全うする年になりそうです。ろうそく🕯初突猛進な年です。パワフルで思いっきり行動する年です。思い通
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら