絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

11/9㈭ 心を恐れから解放すると好い日

現状を打開しようと焦り結果を待てずにその場しのぎの対策を講じてしまいそう今日は心を恐れから解放し安心安全な心地よい領域にいるイメージを膨らませると好いでしょうそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; )他にも電話占いのメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

4/3㈪ 周りをよく見ると好い日。

焦って、勢い余って疲れちゃいそうです。呼吸を整え、周りをよく見て立ち振る舞いましょう。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼タロットリーディングを始めて、一年が経ちました。だいぶタロットカードとも仲良くなれてきた気がします。そこで、今日から逆位置も読んでいきたいと思います。よろしくお願いいたします。✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら