絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

直線ではなく曲線で進化しよう

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。もう明日で3月が終わりですね😊春に向かうにつれ、不安感や焦燥感を感じられてお電話下さる方が増えてくるように思います。自分で頑張ろうと思ったのに、結局頑張れなかった・・・。そんな私はダメ人間😭そのように自分責めをされている方は結構多いものです。そういう人に限って、ハードすぎる目標を立てていたりします。また、私達、今日1つできたら、明日2つできて、明後日は3つできるのような右肩上がりの直線で目標設定をしていたりします。ところが、人間、直線にはいかないのです💦だから、めげてしまう。もういいやって、やめてしまう。。。(私のダイエットもこのパターンです😅)実は、直線ではなく、曲線なのです。1日目 1つできた!2日目 できなかった!3日目 1つできた!4日目 できなかった!5日目 できなかった!6日目 2つできた!7日目 1つできた!・・・・・のようにして、進化していくものです😊なので、できたら⭕️できなかったら❌️ではなく、できたら⭕️できなかったら、そんな日もある、次がんばろう😊くらいの気持ちでいましょう✨️3月最後の明日もいい日になりますように🍀*新学期、新年度ですね、ここで自分の棚卸しをしませんか😊*出品者の方もここで仕切り直しをしてみませんか。*タロット&オラクルであなたの恋愛占います💕*今の私はどうなっている?ホロスコープで占います😊
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら