絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#18 「知る」に越したことはない

こんにちは😊占いカウンセラー百々です🍑今日は知ることの重要性についてお伝えしていきます( *´︶`*)私の行っている四柱推命では自分の本質・性格・行動パターンなどが的確に占えます。この四柱推命で用いる生年月日・時間からの自分の命式って、産まれた瞬間からその人自身の命式になるので一生涯の自分の取扱説明書といっても過言では無いのです😳自己分析するのって色々なやり方があると思います😌自分で自分のことを考えてみたり心理テストをしてみたり友達や親から自分について意見を貰ったり言い出したらキリがないくらい自己分析にはやり方があります。そして、生きていく上でこの自己分析ってとっても大切なんです。1番わかりやすいところでいうと、就活ですよね😊自分のことを自分で説明しないといけません😭私は就活当時を今思うと、自分で自分のことなんて全然わかってなくて振り絞って書いた長所が人見知りがないです。誰とでも明るく話せます。でしたね🤣🤣🤣恥ずかしい!!!笑なんかもっとあるだろ!!!て思うんですがそれくらい自己分析って難しいんですよね😭後々四柱推命を習得し、知らなかった自分を更に知った今自分をプレゼンするならばもっといい事言えるのに〜🤣って思います🤣🤣もちろん就活では自分にしか分からない今まで努力し続けてきたこともアピールしました💡(そこはちゃっかり者🤣)四柱推命では自己分析はもちろんのこと人生の自分のテーマ・使命も分かります。そしてご自身だけの命式バランスをみて自分の本質がどういう状態なのか、を読みます😌これに➕で運気の流れを読みその時その時で自分がどういう状況になりやすいかどのような運気の流れで進んでいく
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら