絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

来週の月曜日に備えて・・・・

やっぱり土日って仮想通貨しかないから・・・・口寂しい・・・というわけで自分のこうしたいことを全部ぶつけたもの作ってみました。絶対に短期と長期を分けたかったんですよ・・・なぜ??って1~5分だと際を攻めれますが・・・知らないうちにその時間の世界にのめりこんでしまい・・・最後には一生懸命に逆張りなんて・・・我に返り1時間足見たらあ~~~~なんて・・・・短期がダメな理由ですね・・・・1~4時間足見てて良さそうと思ってエントリー・・・ひげであ~~~~っって・・・短期は4時間のひげ程度なんですよね!!!てなわけで両方を全力で作ってみようと・・・同時に短期と長期を見ていれば痛い目に合わない?かも??  かもはFXには通用しませんが・・・というわけで1個は長期・もう1個は短期 でもう1個は全部複合したもの3つで月曜からスタートです。3面全部・・・1個はアニメ用に取っておきたいのもやまやまですが・・・・・がんばってみま~~す。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら