絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

初めてのキャンセルの巻。と言うお話。vol.17

こんばんは、皆見たこです。初めましての方は初めまして!暫くの間お付き合いください!さて、タイトル通りなのですが、先日初めてキャンセル処理を取らせていただいたんです。公開依頼の方だったのですが、依頼に発展する前から連絡がとにかくルーズな方でして。依頼に入った時に先に「二日返事が無ければキャンセル処理に致します」と通告したのですね。でもあっさり約束を破ってこられました。まだラフにも発展させられず、返信待ちが続き作業が出来ない状態が続きました。納品予定日も入れておりましたのに、これ以上遅れられても困るだけだと購入者希望でキャンセルさせて頂きました!……は~~~~~つっかれた~~~~~~~!!!!!!!購入しているのに返事が遅い方は商品であるイラストを早く見たくはないのでしょうか?私には謎で仕方がない。普通なら納品が早い方が誰でも喜ぶものだと思うのですが…。しかし、そんな訳で納品完了率が下がった訳ですが……いや、ほんとふざけるなよココナラ!?となっております。そもそもこちらに不が何もないのに出品者ばかり罪被るのはなんなんだのだと。流石に怒っています。公式依頼を見る限りまともな方だと思ったのですが、本当に約束事を守らない人は苦手です…。午前中にDM送れるのなら何故寝る前限定にして返信するのですか????と言う、本当に納得がいかなさすぎる結果となりましたが、納品予定日を決めたのは私なのに、相手の勝手な都合で破られるとただただ理不尽だと感じるので…本当にもう関わり合いたくはないです。今日はイラストはありません。兎に角結果報告だけはしておきたかったので、自分自身の戒めとして記させていただきまし
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら