♯42 ちゃんとふざける事にする。
ちぃーっすー!!誰も呼んでないけど現れたぞぉ~♪私のブログの合言葉と言えば?そー!みんなわかるね~?いくよー!せーーのっ!『シャイニングエナジー!!!!』(今、はじめて言った)『はぁ?』とか思わないであげて欲しい。願わくば優しい目で見てあげて欲しい。合言葉なんてもの最初からないんです……。っていうか私のブログに『合言葉』っていうワード自体が初登場だと思います。だからちゃんとふざけるって言ったやん!!!!笑失礼。取り乱しました。3月21日火曜日仕事が忙しくてクタクタで家に帰ってきたんです。その日は自炊を諦めて早くご飯をすませたかったので近所のスーパーでペットボトル2本とお弁当を買って帰りました。玄関の扉を開けて、台所のテーブルにお買い物袋を置いて弁当をレンジでチン。ペットボトルを1本取り出し、マスクを外して、スマホを見ながら冷蔵庫の扉をバタンと閉めて温めた弁当とペットボトル2本を持って部屋に入って電気をつけて座りました。ん???何かがおかしい……。ペットボトル2本……スゥー……キョロキョロ…マスクあらへん!!!冷蔵庫で冷やされてましたね、マスク。冷蔵庫開けた瞬間マスクの耳にかける部分がひらひら~…ってわぁ~♪マスクやぁ~♪うつむきましたね……。皆さんもながらスマホには気をつけてくださいね!!特に疲れた体にながらスマホ!!これホントに良くないよー!!大事故には繋がるからね!?冷蔵庫にペットボトルではなくマスクを入れた経験者は語る。ほい!今回はここまで!宣伝挟みまーーす!!よっこらせ!と!最後まで読んでくれてありがとうございました。またの閲覧を心よりお待ちしております。
0