絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

可愛くてごめん。歌ってみた とお知らせ♪

どうも♪美月心愛ちゃんです♡前回の歌ってみた、「スマイル」に感想のメッセージ等ありがとうございました♪今日は、また前回に続いて歌ってみた、をあげたいと思います♪それでは聞いてください♡可愛くてごめん/COCOA♡少し前に流行ってたこの曲、、、可愛くて元気がでるからめっちゃ好きなんです♪私が私の事を愛して 何が悪いの?嫉妬でしょうか? 痛いだとか変わってるとか 届きませんね。そのリプライこのSNS社会で、見えない誰かと繋がることも多くなり知らない誰かに批判されることありますよね、、、SNS以外にも仕事だったり人間関係だったり批判や悪口、、、、気にしてないようで、なんだかんだ気にするし、気にしないようにしてもなんとなく気分が沈むのが人間、だと思う。私はもともと我が道をいくタイプの心愛ちゃんで、結構どちらかというと好きなものには貪欲に好きなように生きててあまり、周りを気にしないように見られてるけど実は結構、批判とかされると傷ついてしまうガラスのハート(笑)なんです、、、でも、よく「自信がある」ように見られます♪笑なぜなんだろう。。。と考えた時、開き直りが早い。笑「私は私だと思っている!」笑です♡笑何か批判されることがあったときに思うのが、、、、その時はそれなりに病んだり怒ったりするんだけど、、、最終的に別に、その批判した人って私の人生の責任とってくれる訳じゃないし。。。人はあれこれゆうものだし、、、、ん~私は私だしな~みたいになるんです。(笑)実際そうだと思うし。笑他にも大好きな、推しがいるんですが、その人の名言がすごい好きで。。。「誰かに認められたい?俺は別にいいや」という言葉。本
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら