絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ヒトが大好きなもの、それは・・・٩( ᐛ )و

やっふー٩( ᐛ )و深夜テンション٩( ᐛ )و笑人生いろいろ男も女もいろいろ咲き乱れますわな٩( ᐛ )وみんなが大好きなものってなんだと思いますか?٩( ᐛ )و私たち人間が好きなものです٩( ᐛ )و・・・・はい、今日は時間がないのでボケなしで答えを早速( ・∇・)笑ズバり、「可能性」です٩( ᐛ )وもしもですよ。答えが全てわかった人生ならどうでしょ。「あの人は自分に脈なし。バイバイ。」「こっちのルートに行けば安全。」・・・・・んー。あんまピンとこないかもしれませんが・・・・。ドキドキはしなそうですね٩( ᐛ )و笑「あの人は自分のことどう思ってるのかなー気になるなードキドキ」「こっちの選択肢よりこっちの方がいいかな。でも危険かもしれないしなードキドキ」・・・・いや極端か!?( ˙-˙ )まあまあ。答えが分かりきってしまうとこの先どーなるんだろ!?とはなりませんよね٩( ᐛ )و恋愛も人生の選択もパチンコもん?( ˙-˙ )まあまあ。。。笑解説はかなり、はしょりましたが感情が動くのは人生を楽しでる証拠でしょうね٩( ᐛ )و先が全く見えないと怖いけど、安全と危険の狭間が面白いんでしょうね٩( ᐛ )وちなみにこちらはそんな狭間を楽しむ内容とも言えるかもしれないし言えないかもしれません٩( ᐛ )و笑なんでこんなことを言ってるかと言うとですね、元々もっと早くブログも更新したり新しいサービスも出してる予定だったのが、ココナラとは別件で有難いことにお仕事をもらえてそちらに今注いでいたからです٩( ᐛ )و何が起こるか分からないけど、3ヶ月前ではこうなるとは思ってもなかったな
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら