絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

フラーレンマスターとは何ぞや!?

フラーレンクリエイターになるべく講習を受けた時にフラーレンマスターと出会いました。テーブルの上にあった講師の方のフラーレンマスターに目が釘付け‼️ それは直径約12cmのおっきなフラーレンでピッカピカに輝いていました✨ご好意で触らせていただくと手のひらがビリビリと⚡普段何も感じない私でもエネルギーの強さを実感しました( ゚Д゚)フラーレンマスターについて詳しく教えていただくと 創始者の寺澤貴子さんが注文を受けてから その人に合わせて作ってくださるそうで フラーレンマスター1個に1宇宙龍がペアアップされると⁉️私専属宇宙龍⁉️🐉欲しーっ😻とは言え予算ゼロ(笑) 今はお迎えできる時期じゃないんだなぁと でも できるだけ早く手に入れるぞーっ‼️と固く決意して帰りました。 そしたらね そしたらね 帰宅して郵便受けに届いていた書類に 思いもよらないところからの入金のお知らせが⁉️ それはフラーレンマスター2個買ってもお釣りが来るだけの金額😲これは買えって言うことだよね‼️ 週末だったので週明けにすぐ注文しました👏ひとつひとつ手作りのため納期は未定という事でしたが 2週間後に届いて その日は講師の方がスターシードカフェを開催している日だったので マイマスターちゃんと一緒にお披露目に伺って さわっていただきました。マスターちゃんをお迎えしてからは フラーレンを作る時 プロテクションをかける時など 必ずそばにいてもらってます。 出来上がったフラーレンは丸一日マスターちゃんのそばにいてもらってから お客様のところへお嫁入りしています💕ブログを最後まで読んでいただきまして ありがとうございました
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら