絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

MLMが悪いわけではない。昔ながらのドン引きされるやり方がまずいのだ

こんにちは、マリナです^^最近MLM活動をやっています。わたしのMLM 活動は最初は〇〇ウェイからでした。知り合いにアポを取り、お茶をして○○ウェイの商品の説明をするという、いかにも引かれそうなやりかたをして全然うまくいかず結局は愛用者のままです。(○○ウェイのたわし、おすすめですよ~)MLMは私には合わない、二度とやるのはやめよう。そう思っていたけど、2022年の12月に久しぶりに(本当に久しぶり。。10年ぶりくらいかな・・)再会できた友人(女性)に誘われて、よくわからない、福利厚生のMLMをやってみよう、などととち狂ったことを考えた私です。(MLMがとちくるっているという意味ではありません。あれはちゃんとしたビジネスモデルの一つです)まずはzoomで事業説明会を聞き、実際にある場所で行われているセミナーに参加してみました。案の定そこではおっちゃんがステージ上でこんなことを言っていました。「こういった場に人を連れてこい!」「時間をどれだけここに注いだか、それがすべて!」「まずはリストアップ、知り合いレベルの人から書き出せ!」以前の失敗などすっかりと忘れ、このやりかたで、一瞬よし!!!がんばるか!!と思ったもののそのやり方が人に嫌われ、嫌われたことでやる気をなくすレベルのメンタルの持ち主だと気づいた(というよりも思い出した)私は・・・・やむなくクーリングオフ。でもなんか悔しかった。昔ながらの、知り合い・友人にひかれまくるやりかたしかないの?こんなやり方でよくうまくいかせられる人いるなあ・・・もっと違う形でMLMを進められないの?と思い、その会社の評判とか勧誘をしなくてもできるM
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら