春?
今週に入って天気がいい日が続いていますが、日課にしているウォーキングでも汗をかくぐらい暑いです。春と秋はもうなくなってしまうのかな…。いきなり20度超えってもう初夏ですよね?まだ3月だから17度とか18度とかの気持ちのいい気候はまだくる可能性あるかな…。今週末トレンチコートを買いに行こうと思っているけど、着る機会はないんじゃないかなと不安になります…今月のイラストは春らしくつくしのイラストにしました。つくしって私は子どもの頃に見たきり見ていません。どんなところに咲いているんだろう?まだ咲いているんだろうか?
0