絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#3 踏み出すきっかけ

皆さんこんにちわ〜(*´∀`*)ノ占いカウンセラー 百々🍑です!!春ですね…花粉きついですね…私子ども2人とも帝王切開で出産しているのですが春じゃなくて良かったなあと、花粉の季節になる度に思います(´-`).。oO🌸笑春に帝王切開されてる方が悪いわけではありませんよ!?私は花粉症が酷すぎてくしゃみが毎分単位のように出ているからなんです🤣と言いながらも、2人目の出産は手術予定日1週間前にコロナにかかり緊急で「コロナ出産」を経験しました🦠😭その時の咳は凄かったです…花粉と同じくらい😭😭😭とまぁ、花粉の季節じゃなかろうが、こんな目にあうこともあります。。笑 (滅多にない🤣)これもまた思い出です😌無事産まれてきてくれたのて結果オーライです💪💗…前置きが長くなりました🤭🤭🤭本題に入らせて頂きます🤣‎🤍タイトルにもある通り、・何かしたいけどなかなか踏み出せない・告白したい・転職に悩んでいる・結婚に踏み切れない・新しいことがしたいこのようにお悩みの方…分かります😭😭😭笑私もそうなんです😭😭😭行動する前にこれでいいのかな?失敗するくらいならしない方がいいかな?いや…でも…したい!!!あーーーー!やっぱりやめとこ!現状維持が1番!こんなふうに考えて結局行動できない人、私と同じ悩みを持っている方!必見です🔥人生には運気の変わり目が絶対に訪れます。変わり目とは皆同じじゃないんです。その人それぞれの人生の波があり、運気があります。これを知って利用しちゃうのはいかがですか!?ちなみに私がココナラデビューできたのはこの変わり目を見ながら行動しました🤭完全に運気に後押ししてもらいましたね🥰🥰笑10年ごとの運
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら