絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

易占いでやってはいけないこと

おはようございます🌤〇〇の森-hoshi.blog-の星です。本日は、易占いでやってはいけないとされることについて、一緒に考えてみたいと思います✨易占いでは・不誠不占:興味本位で勝手に他人を占うこと ・不義不占:犯罪に関わるなど義理に合わない事柄を占うこと・不疑不占:そもそも迷っていない事柄を占うことは、しないことになっています❣ 本人が聞きたいと思っていないのにも関わらず、興味本位で勝手に易を立て他人について占い答えを教えることや犯罪に加担する可能性のある事柄について占いに結果を教えてもらおうとすることまた、そもそも自分の中でもうどちらにするか決めていることは占いません✨自分の中で答えが決まっていることについては、占いをすることによって、すでに決めていた自分の選択に迷いが生じたりそれによって、いらぬ混乱を招くことがあるためです(^^)/皆さんも、必要な時には易の力を賢く使っていきましょう❕最後までご覧いただき、ありがとうございました🌸〇〇の森-hoshi.blog- 星
0
カバー画像

格言

人の道を守らない人間、                 親を大事にしない人間、                             恩ある人に砂をかける人間に、                                                           運はついてこない樋口武男(大和ハウス工業会長・CEO)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

世界は知恵に従うよりは、                       はるかに意志に従うものだ。 【解釈】なんとしてもやり抜こうという強い決意の前には、不可能はありませんし、反対する者もいません。アミエル スイスのフランス系文学者・哲学者 出典「日記」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

一宿一飯の恩義

博徒の間では、旅の途中で泊めてもらったり食事を振る舞われたりして世話になると、生涯の恩義とする仁義があった。今は、人に助けてもらっても当然と考える金を払っているから当然と考える以前、三国志の本読み少し勉強をした際に思ったのが、<利用>が随所にちりばめられている。昨日の敵は今日の友、大義をなす為の裏切り。大きな土地であれば、両端の文化は勿論、言語も違ってくると思います。人のモノを盗っても良い文化であれば、盗人は罪人ではない。人に施しをすることが悪であれば、聖者は罪人になる?≪有難うございます≫と言える大人でありたいと思います。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら