絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「ちゃもろ」って?

※自己紹介です!自身の音楽活動、特にライブ活動。最近思うのが、自分では色んな人に色んなツールでお知らせしているつもりでも、全然伝わっていない。ということがよくある。お知らせをする時、「しつこい」とか、否定的に思われたら嫌だなと渋る気持ちもゼロではない。けど、やらない後悔より、やって後悔の方が断然いい。好意的に感じてくれるならそれでよいし、嫌がられてるとしても、直接そう伝えられたなら控えればよい。相手がどう思っているかを想像して、自分の行動に影響させなくてもよいと思う。相手がどう考えているかは聞いてしまえばよい。まあ、そんな気持ちでココナラのブログでも私「ちゃもろ」についてお伝えさせていただきます♪外部誘導するのはNGなので・・・「へーこんなやつがいるんだー。」とちょっとでも興味持ってもらえるだけでも嬉しいです。以下長文よ!==========「ちゃもろ」とは?・新潟県上越市生まれ、東京都八王子市在住のシンガーソングライター・東京ビジュアルアーツ専門学校 音響学科 総合音楽(ボーカル)専攻卒業・在学中から作曲やライブ活動を行い、 卒業後に所属していたアコースティックユニット「奏音色」にて ホールワンマンライブ120人動員 コカコーラ社主催ミュージシャン応援企画『CokeStreetLive』 楽曲投票ランキングにて全国グランプリを獲得・現在は作詞・作曲、関東や地元新潟でのライブ、楽曲提供、 BGM制作等の音楽活動を行っている・ストーリー性のある歌詞、POPSを中心とした幅広い楽曲性、 確かな歌唱力に定評あり(自分で言うの恥ずかしいね)<ライブコンサート開催歴> ・八王子いちょうホ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら