絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「内職と値上げ」

【悪魔の電話】 昨日突然 たまに内職を手伝いに行ってる所の 内職担当の女性から電話があり 「内職手伝って!」と言ってきた! しかも明後日の3月2日の朝10時から 手伝ってくれと言われてしまい 急遽行かなくちゃならなくなって 俺の予定が完全に狂い始めた。 ( ゚皿゚)キーッ なので俺は 「暇そうと思ったから 俺に電話したんでしょ!」と言うと 「そうです!」と言いやがった! この時「暇じゃないんだけど!」 そう言い返そうとしたけど キレても内職が間に合う訳もなく 何も言わずに我慢した。 そして仕方なく手伝いに行く事にし その代わりに俺の仕事に協力し 一般人目線でのアイディアを出して プロデュースして!と言っておいた 完成期限が間に合わない内職を 何で取って来るのかは 内職屋が指定量やってくれないと 他の所に内職出すと言ってるから。 それにしても手伝う人は 俺じゃなくても良いはずだから 今度手伝ってくれと言われたら 緊急の時以外断ろうかな。 (# ゚Д゚)プンスコ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【珈琲値上げ】 今日朝起きて珈琲を飲もうとしたら コーヒを切らしてるのを思い出し 寝起きなのにコーヒーを買いに スーパーに行くはめになった。 いつもなら歩いて10秒の所に 何でも売ってる雑貨屋があり そこに買いに行けるはずだったけど つぶれたので無理になった。 (´・д・`)ショボーン 仕方ないので俺は 1番安いドンキホーテまで 片道10分の距離をてくてく歩き 珈琲を買いに行く事する。 行く途中 3月1日から値あげする物を調べ 消耗品などもついでに買って 節約しようと考えてた。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら