絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#18 息子、散歩にて

こんばんは!先日の話です。スーパーなどで見かけるゲームコーナーが大好きな息子。そこで車のゲームがあったんですよ。100円入れて、カードが出てきて乗り物が揺れるやつ。どうやら楽しかったようで2回やって帰宅しました。その翌日、パパと公園に行く際にそのカード2枚を左右のポケットに入れて、ルンルンで行ったみたいなのね。そしたらね、絶望しながら帰ってきました(笑)旦那の話いわく、公園に行くまでは大事に大事に行ったらしいんだけど公園に着いたら遊びに夢中になっちゃったらしくてね。ハッて気づいてポケットに手を入れてみたら入ってなかったんやって…切ない(笑)まぁ、カードを置きっぱなしにしてたから早々に回収したって旦那が言ってた。カードは無事に息子のもとに戻りました。それからすぐくしゃくしゃになって転がってたけどね★←前話はこちらから読めます
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら