絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【格安】お礼状・挨拶状フルセットです(就任・退任・その他)

すっかり春めいて、サクラ満開の便りも聞かれる季節となりました。私は、現役秘書の仕事をしています。この時期は、社内でも新役員の就任、交代、退任があり、挨拶状、各種お礼状の作成が一番多い季節です。(私の腕の見せ所でもあります( *´艸`))ネットで検索すれば、色々なテンプレートが出てきますが、 ・自社にピッタリ ・どのバージョンでも使える ・季節、送る地域を問わない この3つの条件を満たすテンプレは、はっきり言ってありません。 そのため、日々の秘書業務の中で、私が「いつでも」使えるテンプレートを自ら作りました♪ その「マイお礼状」「マイ挨拶状」を、 本当に必要とする方に届けよう!と、作成いたしました。この商品は、私の通常サービスとして¥1,500で出品していますが、・こちらのブログを見ていただいた方限定・4月までの異動シーズン限定で、¥500で販売します!お渡しするデータは、以下の5パターンです。①就任編 ②退任編 ③お中元編 ④お歳暮編 ⑤贈り物(何でも) 日付、会社名、氏名等、穴埋めしていただいたらそのまま使えるようにしています。
0 500円
カバー画像

人事異動の季節

明日からは3月🌸いよいよ出会いと別れの季節ですね!本業は秘書の私。秘書業務で当初いちばん時間がかかったのは、「お礼状」「挨拶状」を作成する事でした…ゼロからの作成。ネット検索すれば、いくつも「サンプル」は出てきますが、そっくりそのまま使えるものは、なかなかない!!そこで、私が自作で・相手を選ばない・地域を選ばない・穴埋めしてそのまま印刷できる「お礼状」を作成しました!企業向けですが、個人用に変換も可能です♪「お礼状」「挨拶状」でお困りの方は、ぜひぜひチェックしてみて下さい(*^^*)
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら