絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#31 ブログの数字(グラフ)操りました。

はじめましての方ははじめまして!ユキ【カフーSUN】です。ブログの数字操っただって?あなたにそんなことが出来るの?と声が聞こえてきそうですね。結論から申し上げますと、出来たと言って過言ではないでしょう。以下のグラフを見ていただきたいのですがグラフの高い部分はあることをしてさらに追加であることをしたプラスαです。グラフが低い部分はあることをしなかった場合です。いつも私のブログを読んでくれている方ならば低い方にはすぐにお気づきになられたと思います。低い方はSNSで全く宣伝をしていません。皆さんは、自分のブログでわざと数字を上げてみたり下げてみたりはしたことがありますか?大体の人は上げようと思っても下げようとは思わないですよね笑私が変なんです!ごめんなさい!!私は過去のブログで『Twitterとブログは相性が良い』と言ったことがあるのを覚えていますか?誰も覚えてないですよね……。よーーーーーし!!もっと見てもらえるように頑張るぞーー!!得意分野、やりたいこと、今やっていることSNSにはそれぞれ相性があります。ダンスかスポーツを観てもらいたいならばYouTubeInstagramWEBマーケティングならばTwitterYouTubeFacebooketc…話しを戻します。以下は宣伝しなかったときの各ブログの閲覧数です。#26~29までが全く宣伝しなかったブログです。右の数字を見ていただくとわかると思いますが、#25と#30はTwitterで宣伝しています。いつもの半分か半分以下になってますよね?心の声(一桁がなくて良かったぁ…また枕が涙でビチョビチョになるところやった)おそらく10~1
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら