絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

全てがうまくいかない時には「独り言」をチェック?

『やることなすことうまくいかない!!!』『もう嫌だ!!!』とそんな状態に陥っている方がもしいたら5分ほどで終わるので読んでいただきたいのですが・・・あなたは普段の「独り言」気がついていますか?例えば、特に嫌なことが起きたとき嫌な人と会ったあと心の中で、なんて言っていますか?「なんだよあいつよう・・・」とか「あいつなんでこういうことするんだよ」とかこれあこれ以前の僕ですけど、、、(笑)すいません。つまり、文句ですよね。悪口とも言います。がこれ、ずっと(つまり習慣化して)言っていると非常に残念なのですがどんどんさらに嫌なことに起きてきます。僕はしっかり体験済みです(笑)100%再現性があります。絶対にそうなります。。。はい。あなたが、もしも信じられないなら周囲の人でそういう人を探してください。そして見つけたらその人にどんなことが起きてるかそうですね。しばらくの間、1ヶ月とか様子を見てみてください。おそらく嫌なことばっかり起きているはずです。。。次から次へと。。。。これ大切な真実です。だから、、、もしもあなたがそんな言葉を使っていたなら、、ですよ。もしもそうならですが、、、心の底から 「こんなこと言っていると   こうなるんだな。。。」 と「恐ろしい・・・」と心底気がつくことが大切なんです。じゃないと人ってなかなか変われませんから・・・「人のふり見て我がふりなおす」ってそういうことですよね。はい。やることなすことうまくいかない時はまず、「自分の言葉」どう反応してどういう言葉を言っているか?独り言をチェックしてみてくださいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今、
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら