絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

龍神様

私のおそばにいらっしゃる龍神様は、3柱いらっしゃいます。2柱は青龍(日本)、1柱は白龍(中国)です。名前は、アオちゃん、センちゃん、ハクちゃんです。名前の二文字をとってお呼びしています。とっても長いんですよ名前。私知ってるみたいだけど、覚えがない←ハクちゃんは中国出身ですが、一昨年の10月前にセンちゃんが連れてきました。10月は神無月で、守護神様も1ヵ月お出かけしちゃうし、ちょうどセンちゃんも龍神の試験があるみたいで、護りがアオちゃんだけになってしまう。まだまだ小さいアオちゃんじゃ主を護れない!!という事で、ハクちゃんをお呼びしたみたいです。「海外の龍神様と繋がってるってすっごいね!!」←わたしに白龍様がついていると知ったのは、ねーたんからのLINE「ハクちゃんが、、、、」私「ハクちゃん?誰それ」「え、、、あれ言ってなかったっけ?」私「知らにゃい…」「龍神様が増えたよって言ってなかったっけ( ^ω^)・・・」私「聞いてませんけどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」なんか増えた???とは思ったけど、深く考えていませんでした。アオちゃんは可愛い。ハクちゃんは美少女(今は美人さん)センちゃんは、、、美形。たまに口に出して話しているんですが、それを聞いた母に「なに独り言言ってるの」と言われまして「見えない子と話してるの」と素で伝えた。目に見えない方たちと話してるとき素で「私頭いかれてんのかな…」ってたまに思う時がある。私は実際、目で見ている耳で聞いているというより、脳で見せられ言葉が入ってくる。この世界も奥が深いなぁとしみじみ思うのでした(now)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら