絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ツキ

皆さん 前向きに 過ごしてますか?寝る前に 「ありがとうございます」と1日 無事に 過ごせた 感謝を 述べ 就寝してくださいね私は、夢に 永吉様が 出てきました。(?_?)なぜか夢の中で永ちゃんの 手相を観ました手首から 指先まで真っ直ぐに 伸びる天下を取る と言う 線が 出ていました私は、感動して 泣きながら観ていました(笑)ア~永ちゃん…Tシャツ、前、後ろ、逆に 着てて札も 切って無かったから言おうと思ってたら目が覚めてしまいました(笑)綺麗な お姉ちゃん連れてたなあ…さあ、皆さん。日本の幸せも 願ってくださいね(^-^)地球への 感謝を忘れずに今日を 過ごしてくださいね今夜は、お湯を 湯船に はって入浴してくださいね酒、塩 風呂に 最適な日ですよ!月から ツキを いただきましょう。(^-^)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら