絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

花が見ている

花は私を見ています。花はあなたを見ています。花と目がばっちり合うこともあります。バリの森の遊歩道でみつけたこの白い花は、恥ずかしそうにそっと私を見ていました。「あなたが花を見ているのではなく、花があなたを見ているのです。」あなたのエゴを認識するには、視点を時々ずらしましょう。私の自我からものを見る目、私の外からものを見る目。私の中から花を見る目、花の側から私を見る目。特に自然の花や小さな生き物の側に立って世界を見直すとたくさんの啓示に気づきます。私が閉じ込められていたマインドというものに気づきます。世界はそのようにはできていない。「閉じ込められずによく見てごらん」そのような啓示がやってきます。あなたも今いる場所に閉じ込められずに、自然の中に入って自然界のものを見つめて、まなざしを交わしてその声を聞いてみてくださいね。
0
カバー画像

わたしのまぶたの裏の世界~宇宙の目~

「宇宙の目」…何も言わずすべてを見ている…ただただ観察しているのだろうか…この目に映るのは?…すべてが「ある」世界…目の前で「ある」を証明し続けるわたしたち…豊かな生命のダンス…エンドレス・ラブ第三の目が活性化してくると夢にこういうの出てきませんか?ってやつです。宇宙空間に巨大な目が浮かんでいて、ぐわ~んと揺れている感じ。不気味ですけれど、これは、もとはうちの庭の花の写真です。だから、とてもきれいなグリーン♡それを活かして加工してみました。撮影場所:うちの庭加工:PicsArt
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら