絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

サービス時間変更のお知らせ

ご覧いただきありがとうございます。れなママ保健室です。3月も残りわずかとなりました。4月から新入社員が入ってきたり、異動になったりと人の流れが変わってぐんと環境が変わる時期に差し掛かってきましたね。実は、私自身も仕事を長化勤務に変更するにあたり、サービス時間の変更をせざるを得なくなりましたのでお知らせいたします。メール対応は常時受け付けておりますが、電話対応の時間が変更になりましたのでご了承ください。<電話対応変更前>月・水・金 14:00〜15:00火・木   9:00〜15:00<電話受付変更後>令和6年4月から月曜日〜金曜日の午後15:30〜17:00まで※一度メールをいただきましてから、時間調整しご連絡差し上げますのでよろしくお願いします。ご覧いただきありがとうございました。何か気になることがございましたらご連絡ください。
0
カバー画像

#92 3度目の「ご紹介いただきましたー」☆& 食生活改善の話 

こんにちはこんばんわ、なんか本日昼11時台、「電話サービス待機開始」の通知が止まらなかったです、まむです。私普段OFFにしてんだけど、なに?バグ?わたしだけ?通知が止まらなさ過ぎて、しかも「みんなこの時間から待機してんだー」ってちょっぴし焦っちゃったじゃーん。(なんて綴ってたら地震なんすけどー💦震度2)はい!今日もですね、こちら! どーーーーーーーん! ↓↓↓↓↓↓↓あなたの『なるほど!』に導く専属コーチ! 亀岡かずひろ✨気ままにブログ毎日更新中♪様ブログにてご紹介いただきました!!あーりがとうございまーす(*´▽`*)/♪該当の記事はこちらです☆↓↓↓↓↓↓↓「マジこれ!」「そうよね、そうよね」と、わかりみが強かったので、読んですぐDMしちゃいました☆ なんにしても結局そうだよねー 以前働いていた雑貨屋の話をすると、 もちろん「ブランド」が好きで、お客様は入店してくださるわけですが。 買う店は別にココで無くていいわけで。 数キロ先のお家から近い同じお店でもいいわけで。 なんならネットショップでもいいわけで。 でもここを選んでくれたってことは そこで働いてる我々から買いたい、と思ってくれているわけで。 お店の雰囲気が好き…って言っていただけるのも多少なりとも、我々の力なわけで。 (同じお店で同じもの扱ってても雰囲気って違うからさ!) 以前「あそこのお店のスタッフがちょっと…、だから遠くてもここに来るの」 って言ったお客さんがいたんだよね…これにはちょっと肝が冷えたけど。良いことも悪いことも、そうゆうことよねー多分。(語彙力☆) なので私はこれからも、これまで以上に自分が看板だと
0
カバー画像

春を見つけました。(野草)

昨日、散歩をしていたらタンポポをみつけました。花が咲いているものと、もう綿毛になっているものがありました。今日は雨。昨日のうちに綿毛のタンポポさんに息を吹きかけてあげていたらよかったかな?と、いま思いました。チャットサービスの待機時間をそれぞれ少し変えてみました。よろしければ隙間時間に確認してみてください。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら