絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

■ホラー大好き必見!!■《※2023夏の恐怖※先取り!!》w}私からの映画紹介は【ホラー】なら、『こんな作品』}◎紹介得意!!★★》~無料掲載ver~】

ども☆現在☆全16名☆のフォロワーさん!いつも閲覧ありがとう!!☆☆そして{(☆はじめまして☆のかたも閲覧ありがとう!!☆☆)今回の映画ブログは一足早い夏に向けて{《※ホラー大好き人間※必見!W☆【私からのオススメ映画紹介で《★ホラーであれば》《★「こんな恐怖の」系統が得意》☆】といった【★ホラージャンル要素★☆10選☆】をブログ内でお伝えしておこうと思います★★。。フフフw■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■▼注1:あくまでも《主観目線》による分類のため、レビューサイトによって今回の系統のあつまりは「ミステリー」「サスペンス」「スリラー」…といった違うジャンル分けに設定しているページもありますが、《※私個人の鑑賞済結果※》では【《恐怖要素》は大なり小なりあったため】、【≪ホラー≫としてまとめております】▼注2:正式に作品名をお伝えするのは※本格的なココナラ出品活動内容に関わるため、《系統のみ》でお伝えすることをどうかお許し願います。{※作品名はぜひ予想してみてくださいw▼注3:ここであげる10の内容は【※順位ではありません※】(※思いついた10選をならべているだけです)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■☆☆では可能な限りのご紹介スタート!!☆☆①≫人形系【▼方向性のプチ見どころ解説w】◎うふふ、、安心してください・・・【マイナーですよ!】w(※某作品を観たら、ある人形の顔がアジア系(日本人顔)の人形だけあって、【この人形W】【かなりリアル顔すぎてW】【とんでもねえwおっかねえことしてきやがりますW】{※あw
0
カバー画像

遅れましたが、バレンタインイラスト (≧▽≦)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。(指がかじかみ、タイピングが困難な中ご挨拶)遅くなりました~(●´ω`●)バレンタインイラストといえば、メインに女の子が多いですよね~?『何で男の子?』って、思われた方多いですよね? (?ω?)でも元々、男性が意中の女性に一凛の紅い薔薇を渡し''気持ち''を伝えるイベントらしいのです…バレンタイン。なのであいとは、男の子も描いたとです (≧▽≦)/女の子のフリル…大変だったです… (~_~;)手首が痛くなったですけど、楽しかったです (●´ω`●)♡チョコもきれいに描けましたし。男の子の薔薇が…薔薇に見えない件(笑)色合いは気に入っています (●´ω`●)バックもきれいに描けて満足です (≧▽≦)v☆★ 余談 ★☆このイラストを描きながら…ホラー映画ハシゴしてました (//・ω・//)vなんか…観たくなったんですよね~ (●´ω`●)ホラー… (●´ω`●)ここまでお付き合い頂きありがとうございます。興味を持って頂けたらサービスも覗いてみて下さい。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら