絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ハッピーバレンタインデー

バレンタインデーだったのでデイサービスでスタバ風スコーンを作りました。どこがスタバ風かって、さんかくのところなんだそうです。スコーンは失敗がないんだそうですが、本当に30分もかからず仕込み終了。おうちに帰ってお花をもらいました。お花をもらうのはうれしいものですね。今、ココナラのブログを書いていますがその前に2記事書いています。あんまりなんか書きたいという意欲がなくて、無理やり書いているような感じなんですが気分を上げるためにアースウィンド&ファイヤーのアルバムを聞いています。アースは昔流行ったよね、扱いなのが残念ですが80年代くらいの大箱ファンクバンドが好きなんです。シェイクユアパンツくらいの頃のキャメオとかストーンシティバンドの演奏で歌うリックジェームスとか、たまらんですね。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら