絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

あれ?いつもと違うな?と感じたとき。

こんにちは(꒪˙꒳˙꒪ )ココナラのにこです!今日はこちらは雨のお天気です✨雨の日は気圧の変化で体調が悪くなってしまっていませんか?頭痛がしたり、めまいや息苦しい感じが出てしまったりすることもあるようですね。ちょっとした体調の変化でも、あれ?いつもとなんか違うかな?と思ったら、迷わず自分を労ってあげてください♡♡大好きなスイーツを買って1人で贅沢しちゃう♡ふかふかのお布団で、大の字になって寝ちゃう♡ハーブティーを飲んで、香りにも癒やされちゃう♡よく頑張ってるねって、自分を褒めてあげちゃうちょっとしたことでも、こういう時間を持つことで心も体もいやされていくんですね(*´꒳`*)自然と笑顔になれるはずです♡♡最後まで読んでいただきありがとうございました♪あなたにとって、今日もHAPPYな1日になりますように♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら