絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ひめちゃんブログ#106 何も書けなくなってしまった😓

今朝7時からブログネタを探し・・・只今午後2時🤣🤣🤣何も書けなくなったって言うのはブログのヘッダー(笑)なんか見てるだけでつい微笑に誘われませんか?😄いつもだったら「ばーーーん」これでもかーー😏「ひめちゃんぐログだぞーー」と言わんばかりに表題を書くんですけど・・😤😤😤あまりにも可愛すぎて・・書けなくて・・・😓💦💦お題はお邪魔にならない程度に書かせてもらいました(笑)😄今日はお疲れ気味の方を少し癒して差し上げようかな・・という思惑があります😄あ・・疲れてるのは私でした🤣昨日駅の中を歩いていたらまだ歩けるようになったばかりなんだろうな…ぐらいの子供がパパとママに両手をつながれてよちよち歩いていて後ろからついつい微笑みが出てしまい・・・😊😊そういえば赤ちゃんをみると笑顔になるというブログを以前に書いた事を思い出してブログの画像を赤ちゃんにしようと思ったのです😊Cannvaから画像を引っ張り出したら・・・可愛すぎて・・・😄😄😄何も書けないという結果となりました😓皆さん、赤ちゃんの泣き顔に笑ってしまわないですか?えっ?私だけ🤔🤔🤔🤔🤔そうしたら私の心は相当疲れてるなーーーーーーー💦💦この赤ちゃんの画像を作っていた時に「赤ちゃんの匂いも欲しいな」と思い嗅覚の話を思い出してしまったのです😄匂いで記憶がよみがえる「ああ…、この匂いがすると子どもの頃を思い出すなぁ」誰だってそんな経験、ありますよね?一瞬だけど、鮮明に浮かぶあの場面。蚊取り線香と畳の匂い 田舎のお家プールの匂い  夏休みに通った学校のプールなど・・嗅覚と記憶の関係Google先生にきいてみよーー😄人間が香りを感じるための嗅覚は、視
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら