絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【YES/NOタロット】連絡、来ますか?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【連絡、来ますか?/YES*NOタロット】をお届します✨【連絡、来ますか?/YES*NOタロット】結果:五分五分カードの意味:難しい選択、決断できずにいる。YES…と言いたいけど、正直五分五分。普段の結果は断言して伝えるようにしていますが、今回の結果は本当に、五分五分。相手は連絡するつもりでいるし、YESの結果で傾いてはいるんだけど、問題は出たカードの意味。読み解くと、連絡するかどうかを葛藤する気持ちが強く出ています。〇〇さんに連絡したら、自分のチャンスや可能性はすごく広がります。進展もするし、楽しい時間も期待できる、けど、それが本当に自分にとっていいい選択なのか。うまい話に乗っかり過ぎなのか。自分は○○さんの優しさや魅力に甘えて、自分の果たすべき責任を負えるのか。もっと待って新しいチャンスを見てから方がいいのか。ものすごく悩んでいる、決断できずにいる結果と姿が見えました。葛藤がすごく大きかったので、決めきれない場合も配慮して、五分五分。ただ、気持ちは連絡したいと前向きだったので、期待せずに待ってみて、連絡来たらラッキーぐらいで居た方が、辛くならずにすみますよ。以上が今回の鑑定結果です。今回の鑑定は、○○さんがどうしても連絡ほしい!この人じゃないとやだ!という感じではなく、連絡来るのかな?どうなのかな?そのまま放置していいのかな?という感じでした。なので、鑑定結果でも、待った方がいい!待たない方がいい!を強く出さずに、フラッとふわーと、結果は本当に、難しい選択を迫られて悩んでいる様子一択だったので、連絡が来たとしても
0
カバー画像

【タロット占い】1週間以内に、連絡ありますか?

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【1週間以内に、連絡ありますか?*YES/NOタロット】を占いました。【1週間以内に、連絡ありますか?*YES/NOタロット】あります。1週間以内に彼から連絡がきます。彼が○○さんに連絡する理由は、手放したくないから。このまま関係を終わりにするなんて絶対嫌だし、後悔を残したくない。他の男に気持ちが向いていたとしても、自分も最後まで向き合うこと、このまま簡単に諦めることをしないと、心に決めた様子が見えています。彼が連絡してくるのは軽い気持ちではありません。相当の覚悟をもって連絡してきます。○○さんにとっていつも通りの連絡に感じられても、彼の中で連絡したということに大きな意味と覚悟が入ってます。色んな葛藤があるし、このまま逃げて終わりにした方が自分も相手も傷つかない、そう思う気持ちが現在はあるように感じますが、彼が最後まで大事にしたいのは自分の気持ちではなく、○○さん自身です。泣くことがあるなら、泣かされることがあるなら、自分が出来る限りそばで支えたいと思うし、力になりたい。簡単に無くせる関係性でも、存在でもないことを、連絡をとらない期間に彼は実感するのです。以上が今回の鑑定結果です。広瀬が陣痛を耐えるときに使っていた言葉、「ホ・オポノポノ」。これを唱えまくって陣痛2分間隔を耐え抜きました。妊娠中に手に取った「ジェシカの言葉」(ジェシカさんの本)に載ってた「ホ・オポノポノ」の話を言葉が心に残って、そこから思い出したときは唱えるようにしています。宇宙さんのことを書いた本でも「ありがとう」を唱えることを推奨されていて、あり
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら