絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

心にも早めのパブロンを・・・

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。ここで☟あんなに心に固く誓ったのに、ココナラ外の仕事量が脳の許容範囲を超えかけてダウン寸前💦とか言いながらブログは更新しますけど。職場に行くことへの拒否反応が出始めたのでもう無理でーす(+_+)しばらく休ませてくださいと告げて放置しています。いないと困るかもしれないけど、1人ぐらいいなくても職場は回って行くからね~私の場合気づくのが少し遅く、気づいた時にはいっぱいいっぱいだったりするんですが、それでもカウンセラーをしているのでこれ以上頑張ったら病むというのはわかるので、本当にもう無理ってなる前に休んでしまえるのですが中には自分だけじゃないみんなも大変なんだしこんな程度で休むなんて社会人として失格とか考えて、無理をしてしまう人もたくさんいると思います。私の夫はよく、なんでもっと適当に仕事しないの?できませーんってやらなかったらいいのに俺はそんな余裕なくす仕事の仕方はしないとか言うんですね(-_-;)そんなことは言われなくてもわかっているんですよ。夫の考え方は、どうして砂漠を走れないの?俺なら全然余裕で走れるけどねと、四駆の車が軽四に言うようなもの。あんたは四駆やから山でも登れるけどこっちは軽四やねん!!軽四で砂漠を走れるかっちゅーねん!と思います。上司が体力のある四駆タイプなんですよねぇ。だから休憩なし&休みもなく働けている人なのでバンバン仕事を振って来る。断ればいいのはわかっているけど断れないこともあるし、やらなくて済むことは後回しにしているけど、よくわからんままに大変の渦に巻き込まれるって感じなので知らん間に消耗して
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら