絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ひめちゃんブログ#117 今日も頑張りますよ💪💪👍

いつもひめこさんの気まぐれに付き合って頂きありがとうございます🙏新しい試み中で日々頭を練り練りしています今日も動画を作りました今日の動画は皆様があまり知らないSPFの話をしています。是非お役立て下さいひめこさんの想いはいつも変わらず「皆様にためになる良いお話を」といつも思っています😊👍新しい事を始めた時、挑戦する時「失敗したらどうしよう」「不安だなぁ」「面倒だ」などと思う人が多いと思います💦でも実は、そんな時ほど成長のチャンスだと思います💪👍これが、何か次の事や新しい出会いに結びつくせっかのチャンスだと思うので皆様もそんなタイミングが来たら是非挑戦してみてさい😁温かく見守っていただけたら嬉しいです😁😁まあ駄目だったら駄目で「失敗しちゃった😅てへっ🙄」ぐらいでまた違う事にチャレンジすれば良いと思います。でも失敗したことは無駄にはならなはずです。という事で手探りで・・・また皆様により良い情報の動画を作りました😁日々ちょっとだけ進化しています👍💪是非ご覧ください動画で言い忘れました!PS「朝カーテンを開けるのはUVクリームを塗ってから!!その前にカーテンは絶対に開けてはいけません!」🤣🤣🤣😱今日もお時間頂きありがとうございます。(@^^)/~~~そしてひめこさんのサービスの紹介美容紹介サービスはありません(笑)女性の方の様々なお悩みは大人のめこさんまで ココナラのお悩みなんか売れないとかやり方わからないサムネ作れないなどなど・・・ココナラのお悩みを聞きます
0
カバー画像

ストレスは突然に#10

どうやら嫉妬が爆発しているらしい悲しみから ほかのだれかに甘え その人のパートナーが嫉妬しだした嫉妬の連鎖になっている様子…嫉妬が飛び交う 女の子たちのなかであなただけは信じていると言い合っていますが 結果 信じていない信じあってはいない…そんな事が多い…なら 信じるってなんだろう?女の子たちは毎日不安と闘い恋をしている嫉妬もほどほどにしないと 悲しみを怒りとして表し過ぎると良いことは減ってしまうよ悲しいときは強がらず 悲しいと 言葉にしたら信じあった人たちが そばに居てくれるんじゃないかな
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら