一難さって予想外の事態
昨日は職業訓練の終了式(オンライン)
があり、その後、東京方面の大学で
就労支援活動がありました。
近くなったので、時間を調べたら
なんと自宅で終了式を受けた後、
移動すると20分間に合わない。。。😓
そこで大学近くのWi-Fiが使える
カフェで受講することにしました。
ところが。。。
課題を徹夜でやったので電車で爆睡😪
そろそろ着く頃だと目を覚ますと
人身事故の影響で40分以上遅延😱
このままでは終了式が始まってしまう。
(受講しないと卒業できない💦)
途中の駅で下車
普段はおおざっぱでてきとうな私🤣
6ヶ月頑張ってきた苦労をこんなことで
水の泡にするわけにはいかないので、
もしもWi-Fiがつながらなかった時に
スマフォをテザリングしてパソコン💻
で受講できるようにしてありました✨
準備万端だぁ~🌈
駅のベンチで無事、終了式を受講🎉
大事なときはわりとちゃんとやる私😆
ほっとしてお手洗いでお化粧直して、
次の活動場所の大学へ移動しようと
したら。。。
お化粧直し用のファンデーションが
ほとんどないし、パフなし😱
娘がお化粧に興味があって使ったよう
こっちはさすがに想定外だぁ~😅
0