絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

一難さって予想外の事態

昨日は職業訓練の終了式(オンライン) があり、その後、東京方面の大学で 就労支援活動がありました。 近くなったので、時間を調べたら なんと自宅で終了式を受けた後、 移動すると20分間に合わない。。。😓 そこで大学近くのWi-Fiが使える カフェで受講することにしました。 ところが。。。 課題を徹夜でやったので電車で爆睡😪 そろそろ着く頃だと目を覚ますと 人身事故の影響で40分以上遅延😱 このままでは終了式が始まってしまう。 (受講しないと卒業できない💦) 途中の駅で下車 普段はおおざっぱでてきとうな私🤣 6ヶ月頑張ってきた苦労をこんなことで 水の泡にするわけにはいかないので、 もしもWi-Fiがつながらなかった時に スマフォをテザリングしてパソコン💻 で受講できるようにしてありました✨ 準備万端だぁ~🌈 駅のベンチで無事、終了式を受講🎉 大事なときはわりとちゃんとやる私😆 ほっとしてお手洗いでお化粧直して、 次の活動場所の大学へ移動しようと したら。。。 お化粧直し用のファンデーションが ほとんどないし、パフなし😱 娘がお化粧に興味があって使ったよう こっちはさすがに想定外だぁ~😅
0
カバー画像

ただいま戻りました!

こいつすぐサボるな〜といった具合でしょうが、まさかのまさかで次男今度は胃腸炎で入院🤦‍♀️こういうのはたて続く時は、たて続くんですよね💔でも大丈夫、こんな時はこんな時だからこそ、どうにかなるんですよ〜\( ˆoˆ )/少し母、仕事休めですね。こんな休暇の中に2/3がきて2/4もう2023年ですごく時代が変わるとの噂です。もう病気も終わったので、時代は変わる!!こんな感じでポジティブに生きてます👌お家に帰ってきたしまた、頑張るぞう\( ˆoˆ )/💖
0
2 件中 1 - 2