絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

引き寄せの法則

こんにちは、やんやんライターです。 当ブログをご覧の方のなかには、「将来〇〇になりたい」「〇〇円貯める」といった目標を持った方がいらっしゃると思います。 私にももちろん夢があります。 それは「お金に困らない」です。 正直、サラリーマンってあんまりもうからないんですよ(私だけ?)… なんというか、 「あんなしんどい思いしたのにこれだけ?」 とか 「昇給はあと11ヶ月後か…」 とか、つくづく感じます。 現在はココナラをはじめ、さまざまな副業をしているので 生活状況は若干改善しましたが、正直将来不安です。 なので、メインも副業も「とにかくお金に困りたくない」といった、かなりネガティブなマインドでやってます。 そんなこんなで何とか毎日を過ごしているうちに、2chのまとめ動画で「引き寄せの法則」というものを発見しました。 ん? なにこれ? 興味あるから再生してみよ~ ってな感じで見てみました。 動画を見てから調べると、引き寄せの法則とは下記のようなものを指すとのこと。 引き寄せの法則は、願望を実現し、目標を達成するための法則 ということは、あきらめずコツコツやれということ? と思ったんですが、どうやら少し違うようです。 引き寄せの法則とは?引き寄せの法則は、下記を実践することらしいです。叶えたい夢に集中する まずはこれです。私の場合、「お金に困らない」ことが目標です。 そのためには、お金を稼ぐことに集中せよ、というのが第一です。 ただ、いきなり目標額に行くことは難しいと思います。 なので、段階を踏んで成功を重ねることが重要だそう。 たとえば、年収800万円をもくひょうとしていて、現在数百
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら