絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「不倫夫からの不幸の手紙②」:一体、どうした???

夫が私に「不幸の手紙!?」を渡してきた当時、今、思うと2回目の不倫相手とは この頃すでに付き合っていて、 相手の女は離婚していたし、早く私や子供と別れて 次の女と一緒の時間を 過ごしたかったんだろうな~と思う。 夫から「不幸の手紙?」を受け取った当時は、 夫が2回目の不倫をしていることは (1回目と2回目が同じ相手かどうかは不明)、手紙を読んで、 「主旨がよく分からない 手紙を書く人だな~🥱」 と思いながら、 離婚に関しては、私がさらっと 「もう今更、面倒くさいし 今は離婚を考えていない。 離婚とか、なんか…もう…面倒」 と伝えたところ… 夫は、いきなり 叫ぶようにして、こう言った😡❗「なんでお前はそんなに強いんだよ! (俺の不倫が分かって)あんなに落ち込んでたくせに、 (育休明け)仕事復帰まで 無事、してるじゃねえかよ! イキイキ働いてんじゃねえかよ! 何なんだよ! 元気になってんじゃねえかよ!」 と元気になった(ように見える) 私を責め出した。 一体、どうした??? 🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️ 🔻  🍓  🔻  🍓  🔻  🍓  🔻  【大人の発達障害相談】 💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌 【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉 💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌 【電話相談】
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら