絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

1月はも盛りだくさん

今月に入り色んな事にチャレンジしてきてきました大変ですがなんでもチャレンジしてみることはやっぱり大切できゅなの可能性が色々見えてきたものもあって楽しいかったりする(●´ω`●)そして、タローさんのサンプルボイスがかなり役にたっております。ありがとうございます。自分の声って小さいころは嫌いだったんですが今となっては通る声が聞き取りやすく良いと言ってくれていますやればなんでも自分には可能性があって長所にできるんだと何も出来ないものってないんですよねもっともっと自分を大切にしたいと思う今日この頃です自分をもっと見つめてあげて褒めてあげて安売りしないように                          きゅなでした
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら