絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

自己紹介その22

今週は日本に大寒波が押し寄せているそうです。なんか過去10年で一番寒いとか、、、大阪でも雪が降るくらいですから相当ですね。みなさんお体を大切に。僕は案の定風邪をひきましたので、大量ののど飴を舐めながら療養しておりますw人生の中でも上位に位置するくらい何も考えずに楽しく遊べるであろう高校2年生を最強陰キャ生活に費やした僕は高校3年生になります。高3になると待ちに待った大学受験が視野に入ってきます。ただ、その1年が高校生活最高の1年になるんですねぇ。高3になって最初にクラスメイトの名簿を見ます。すると、高1の時に一緒だった人や高2の時に一緒だった人がいて、「知ってるやつおるわ、やったー」と思いながら見てたら、「ん?同じ苗字のやつおる」ってなりました。そして始業式でクラス毎に整列するんですが、出席番号順に並ぶので、もちろん同じ苗字のやつとは連続して並びます。目が合って、「○○(苗字)?」「うん、あ、○○(同じ苗字)?」。そこから秒で仲良くなりました。高3では前に一緒のクラスだった人、苗字が同じ人、新しく出会った人、いろいろ運が良くてとても楽しい学校生活でした。受験で大変な時期ではありましたが、友達と遊びたいために勉強頑張るみたいなところがあって、逆に一人だと乗り越えられなかったかもしれないです。ただ同じ苗字のやつと高1で一緒だったやつはだいぶ早めに進学が決まってたので、彼らを呪いながら勉強していました。ではでは。
0
1 件中 1 - 1