絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第562号】寒波のときはあたたかい飲み物♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばってくださいね♡朝起きて外を見たらめっちゃ快晴✨すごく青空が広がってます☺️希望の空ですね✨*写真はイメージですでも、風が強すぎて散歩はできない、、(笑)軽くゴミ捨てをしてきて帰りました✨もはや頭の中では雪模様でしたよ*写真はイメージですいま日本中で寒波が襲ってますね急に寒さが強まってます💦みなさんの地域はいかがですか?雪が降ってるところもあると思います*写真はイメージです知り合いの地域はすでに30センチだそう。。ほんと寒波が襲ってますね💦この寒波いつまで続くのかしら*写真はイメージですこういうときは部屋であたたまるのが一番✨私もいつものように書斎でお仕事します☺️流石に暖房かな?でももう少し様子見てみます✨ダメだと思ったらつけるけど(笑)*写真はイメージですさむいと思ったらあたたかい飲み物を飲みます✨私はコーヒーです☺️コーヒーが苦手だったら紅茶やハーブティーも良いですよね✨体が温まると心もあたたまりますみなさんもゆっくり飲みましょ*写真はイメージですさて、今日もお仕事です✨本業は少しずつ仕事増えてきそうなのでがんばります☺️執筆はこれから依頼がきそうです✨書けるように準備しよう勉強も一緒にがんばりますよ♡みなさんもお仕事や、家事、がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら