絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【タロット×花札×ルノルマンで6択占い】あなたの1週間の運勢(1/22〜1/28)【ちょこっとメッセージ】

皆さま〜、こんにちはこんばんは!毎晩部屋で30分間踊り狂っている鵙屋ヒバナです。それでは早速ですが、1/22〜1/28の皆さまの運勢をサクッとお伝えしたいと思います。以下6枚の花札をご用意しましたので、そちらからお好きなもの・ピンときた札をお選びいただき選択肢に合ったメッセージをお受けとりください!※選択肢はシャッフル後、ランダムで選んでおります。それではどうぞ〜!選択肢①芒②芒に満月③桜に赤短冊④桐に鳳凰⑤桜に幔幕⑥菊に青短冊結果①芒 を選んだ方一見「素敵!」と思うようなことを提案されても、その場ですぐに答えを出さないように。しっかり考えてから返事をしましょう。②芒に満月 を選んだ方あなたの魅力がアップする時。意中のお相手がいる人は自分磨きをして想いを伝えると進展しそう。③桜に赤短冊 を選んだ方ずっと待っていた知らせや欲しかった情報が手に入るかも。自分から行動して受け取りやすさアップ。④桐に鳳凰 を選んだ方新しい仕事をゲットしたり、新しい人との出会いのチャンス。感情ではなく理性で物事を判断すると吉。⑤桜に幔幕 を選んだ方普段は行かないような社交場に行く機会がありそう。緊張してしまうかもしれないけれど、普段通りのあなたで大丈夫。⑥菊に青短冊 を選んだ方仕事で悩んでいる方は、今は一旦成り行きに任せると良いかも。あまり積極的に行動を起こさない方が◯。最後に最後まで目を通していただいてありがとうございました。最強の寒波が襲ってくるとかこないとかという週になるそうですが、皆さま温かくしてお過ごしください!それでは来週も皆さまに幸あれ。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら