絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【当たり前】から飛び出そう!〜水瓶座の新月〜

2023年1月22日 5:53頃に水瓶座で新月を迎えます。新月について、お伝えしていきますので、次の満月までの約2週間の過ごし方のヒントとしてご活用くださいませ。まず最初に、お伝えしたいこと、それは・・・【今、孤独感を感じていても大丈夫ですよ】ということです。今回は、水瓶座のエリアに、太陽と月以外にも複数の惑星が集合しているんです。なので、とても水瓶座っぽい新月になりそうなんですよね。水瓶座というのは、掴みどころがなくて、矛盾を秘めている星座です。【みんなと繋がりを持ちたいんだけど、自分自身は特別でありたい。混ざり合うのはイヤだ】という欲求を持っているんです。これは水瓶座の守護惑星が、土星と天王星だからといえるでしょう。土星は何かを維持しようとするのに対して、天王星は打ち壊そうとするエネルギーを持ちます。なので水瓶座は、【孤独と自由】というキーワードがいつも同居しているようなところがあるのです。そんな要素が濃く現れる新月なので、理由はハッキリしないけど、孤独感を感じやすくなるかもしれないです。では、今回もサビアンシンボルから話を進めて行きますね。今回の新月は、水瓶座の1度で起こる新月なので、サビアンシンボルは、水瓶座の2度が適用されます。水瓶座2度のサビアンシンボルは、【予期されなかった雷雨】です。世間一般で【当たり前】とされていることや思い込みから離れることで、新しい発見を得やすくなりますよ、というメッセージです。そのためにも、まずは、今いる場所から飛び出して、視野を広げることで、道が拓けて行きます。これまで無理だと諦めていたこと、難しいと思っていたことが、『えっ、こんなもん
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら