自己紹介その21
絶賛新曲制作中でございます。えー、本日はビールにワインにハイボールを流し込みましたので、ブログを更新して寝たいと思います。2月にはカラオケ音源制作の依頼受付を再開する予定なので、それまでにデモ段階までは行きたいですね。高校1年生を平穏に過ごした僕は、高2にして、最高の陰キャラ生活を送ることになります。まぁ僕は今まで陽キャではなかったのですが、そこまで陰キャでもないスイス的キャラクターでした。ただ高2に関しては、クラスに馴染めなかったことや、気の合う友達が陰キャだったこともあり、陰キャオブ陰キャに進化しましたw当然土日祝は誰かと遊ぶこともなかったので、ひたすらゲームか勉強をしてました。あまりにも暇すぎて高2の1年間で、漢検準2級と英検3級を獲得致しました。漢検に関しては、未だに覚えているんですが、自分のお小遣いで試験に受けたので、落としたくないなと思い、準2級を受けたんです。その結果が、200点満点中193点。2級にしとけばよかったぁ。英検に関しては、確か3級から筆記とリスニングに加えて、面接があったので、自分の学力と妥当だったと思います。なんか面接ではひたすら「アメリカでバスケがしたいです。」みたいなことをひたすら話していた覚えがありますwそういえば面接官が安西先生似だった気がしますww高2は学校生活があまりに楽しくなかったので、それ以外で楽しいことを探してやっていたかもしれないですね。正直高2って、高校生活に慣れてきて、受験を意識しなくても良い時期なので、一番楽しい時期だと思うのですが、僕はあまり楽しめなかったので惜しいことをしたなとは思いました。でも漢検準2級と英検3級を手
0