絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

お金持ち=モテるは嘘。

閲覧ありがとうございます。 神威です。 ブログでは、霊能力とは一切関係ないお話を投稿させていただきますが、お時間があれば、立ち寄りいただけると嬉しいです。 前回のブログの中で『お金持ちでもモテない人』に少し触れましたが、お金持ちでモテない人なんているんですか?と質問いただきました。 結論から言うと、老若男女問わず、お金持ちでもモテない人は沢山います。 お金は、人にとって魅力的な事は間違いありません。自分がお金持ちであると言えば、相手は話しを聞いてくれるでしょう。ですが、相手が知りたがっている事は『お金』のことであり『自分にお金を遣ってもらう事』に魅力を感じているだけで、ご本人に興味がある訳ではありません。『自分にお金を遣ってもらう事』に魅力を感じているだけなので、自分にお金を遣ってくれないとわかったら、相手は簡単に離れて行きます。もし相手の求めるお金を遣ったとしても、軍資金が沢山必要となる上に『お金で始まった恋とゆうのは、お金が尽きたら確実に終わります。』お金に相当な余裕がある方でない限りは、お金で人の興味を引くのはやめた方がいいでしょう。 お金で心は買えません。 『お金で始まる恋』をご希望の方の為のお店は、ホストクラブやキャバクラがありますので、そちらへ行きましょう。 お金持ちでモテる方とゆうのは、自分の魅力アップ、自分磨きの為にお金をかけますので、お金を鼻にかけるようなことはしないでしょう。ただ現代の美容、自分磨き、ファッション、まして医療美容クリニックですら、安価でできることが沢山あります。老若男女問わずに、モテる為に必要なのは、努力と情報収集。相手に物を買ってあげたり、
0
カバー画像

モテる人の共通点

閲覧ありがとうございます。 神威と申します。 ブログでは、霊能力とは一切関係ないお話を投稿させていただきますが、お時間があれば、立ち寄りいただけると嬉しいです。 職業柄もそうですが、人と関わる事が好きな性格もあって、今まで様々な方と出会い、様々な方のお話を聞かせていただく機会がありました。 お金を沢山稼いでいてもモテないだろうなと感じる方、ルックスが良くてもモテないだろうなと感じる方、逆にルックスが良くないのにきっとモテるのだろうなと感じる方(失礼ですね。すみません)、特にお金がなくてもモテるのだろうなと感じる方、色んな方がいらっしゃいました。 私が『この方はモテるのだろうな』と感じた方には、圧倒的に共通点があります。 それは、私に『興味を持って接してくれる方』、もしくは『興味がある風に接してくれる方』です。人間は、自分に興味がないと感じる相手よりも、自分に興味があると感じる相手に好意を寄せるモノです。どんなにルックスが良く、美しい女性、かっこいい男性であったとしても、自分への興味がなくては、恋愛へと発展する光明が見えませんので、『高嶺の花』になってしまい、敬遠されてしまう事が多いです(有名人の方の中にもそうゆうお悩みを抱えていた方が多かったです) 結論を言うと、ご自分の話しをするよりも、圧倒的に私の事を知りたがってくれる方が『モテるだろうなと感じた方』になります。 自分の事を知って欲しい気持ちはわかりますし、気になっている相手であれば、その気持ちが前に出てしまうのもわかります。ですが、冷静に考えてみると… 興味のないモノ、欲しくないモノを売ろうとされても、嬉しいはずがありませ
0
カバー画像

やっぱり謙虚さは大切ですね

こんにちは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。前回の☟このブログの最後にトンデモ提案をしていましたが、私は本当に夫に向かって替え歌を歌うというのはよくします。この前は豚汁を作っている途中に夫が帰って来て、まだ味噌を入れる前だったので「何を作っているの?」と聞かれ氷川さんのズンドコ節の曲に合わせてトン トントン豚汁♬と歌で返事をしたんです。いつもなら笑いながら「病院へ行け!」と言われるシーンなのですが、この日はなんと私:トン トントン豚汁♬夫:○○♬(☜私の名前)という感じで夫までノリノリで合いの手を入れて来たんですよ。なのでしばらく2人でこのフレーズを繰り返していました。人間って面白いですよね~こんなくだらないやり取りで楽しい気分になるんだから。話はガラリと変わりますが、職場の上司との会話中に仕事ができない人ほど自己評価が高いという話になったんですね。自己採点シートを書いてもらう機会があったのですが、ほとんど出勤していない人とか報連相をしない人、何度上司が注意しても勝手なことをする人ほど満点をつけていたそうで(;^_^A上司いわく「自分で満点をつけるぐらいなのでそりゃ成長しないはず」新しい事務員さん、結局数日来ただけでずーっと休んだあげくにもう退職をしたんですが、その人もほとんどの項目に「他の人よりできている」に✅を入れていたんです(;・∀・)え・・・?採点シートを取りまとめる業務をしていた上司と私は目が点。ほぼほぼ何の仕事もしなかった上、何を教えても「大変そう」「難しそう」と言い、バス停から事務所までの徒歩7分程度を一緒に歩く最中でさえ「けっこう距離があってしん
0
カバー画像

【募集】あなたのフェロモンを引き出し「モテ期」と「あの人との縁結び」を実現します。が、、、

超人気のモテ気功の企画を、久しぶりにリリースいたします^ ^ (プラスシークレット企画も、、、最後までお読みください)良いパートナーと良い関係を作りたい。その対象が男性であろうと、女性であろうと、良い関係を結びたい対象から好意をもってもらうことは人生においてかなりの比重を占めると思います。(たぶん)そのために、やはり、「うーん、とりあえず、モテまくりたい。。。」と思うのが一般的な感覚ではないでしょうか?僕自身も健康な男子でありますので、若かりし頃はモテたくてしょうがなかったですし、そのため短絡的に、、、、、・お金をたくさん持てばモテる・イケメン(美人)であればモテると思っていましたし、でも、現実は一番最初に自分に配られたカード(普通?の見た目、普通の家庭に生まれるetc)を手にためいきしか出なかった時期もあります。ですが、あなたの人生で関わった人の中に、イケメン(美人)でもお金持ちでもないのに、なんで、コイツこんなにモテるん?という人が、周りにも一人はいたのではないでしょうか?男女問わず。僕はそれが不思議でしょうがありませんでした。僕自身、関わる人が増えて、一般的には超お金持ちや超イケメン(美人)という人とも出会ってきましたが、、、、お金持ちでも、イケメン(美人)でもモテないやつはモテない。という衝撃の事実も知ってしまったわけです。じゃあ、モテってなんやねん?というシンプルな疑問が起こると思いますし、正解があるようなないような、そんなふわふわとしたモテを理解するためには、その逆の状態、つまり、非モテを考えるとモテのカラクリが見えてきます。実はイケメン(美人)であっても、お金を持
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら