絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

焼き芋パーティー(☆▽☆)

毎日ヒエヒエですね(>_<)皆さま、いかがお過ごしでしょうか?寒がりな私は温かいものが大好きです♡温かいと言えば焼き芋です♪♪寒くなってきたある日aitoちゃんと焼き芋パーティーをしました~✧٩(ˊωˋ*)و✧aitoちゃんは、温かい絵を描いてくれる心も温かい大好きな出品者さんです♡ブログにも可愛い絵を描いてくれてテンション爆上がりです✨️癒されたい方は是非のぞいてみてください♪辛いこともいっぱいあるけど楽しいことを見つけてご機嫌に過ごす工夫をしながら笑顔でいる自分を褒めてあげたいです໒꒱· ゚そして一緒に楽しんでくれる友達に大感謝です✨️寒いけど毎日がんばって起きてるよとかありがとうが言えたよとか報告してくれたらいっぱい褒めます♡愚痴やお悩みにも寄り添います☘️良かったらいらしてくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*最後までご覧頂きありがとうございます☆。.:*・゜
0
カバー画像

ゆきちゃんと焼き芋パーティー (≧▽≦)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。(かじかむ指で文字入力しながらご挨拶)去年のお話なんですけどね…。やっとブログ投稿できました (≧▽≦)タイミングよく故障したパソコンのおかげで (T_T)久しぶりの絵日記ブログであります (≧▽≦)/ゆきちゃんと約束してた焼き芋パーティーをやりました (*´ω`*)私はシンプルにそのまま。ゆきちゃんはクリームのっけて (*´ω`*)クリームの焼き芋はスイートポテト味になるそうです (*´ω`*)…食べてみたい (*´ω`*)クリームはパック売りされてるらしいから、今度試してみよう (≧▽≦)フレンチトーストに雪見だいふくとクリームのっけても…やってみたい。ゆきちゃんと盛り上がりました(≧▽≦)/また、やりたいです~焼き芋パーティー(≧▽≦)/楽しかったです(*^▽^*)ゆきちゃんは可愛いですよ~、優しいですよ~、楽しいし(●´ω`●)ゆきちゃんもココナラでサービス出品されてますので、興味を持って頂けたら覗いてみて下さい(●´ω`●)https://coconala.com/users/2475275ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます。興味を持って頂けたらサービスも覗いてみて下さい。
0
2 件中 1 - 2